安心へのこだわり

弊社は"こだわりの商品""こだわりの価格設定"
ご提供しているため、全国各地からお問合せをいただいており、
県外にお住まいの方にもコンスタントにご契約いただいている状況です。
経験豊富なスタッフが、ご購入のアドバイスから書類の取り交わし、
登録や納車の手配を行いますので安心してお任せ下ください。

ご来店のうえ商品をご覧いただけないお客様には、様々な角度から撮影した多数の写真資料とお見積書を郵送でお送りしたうえで、後ほどお電話で商品の詳細や保証について詳しくご説明致します。

ご契約からご購入までの流れ

当社より自動車注文書必要書類
案内を郵送致します。
到着したらご記入・ご捺印のうえ、
自動車注文書とその他の書類をご返送
ください。
ご返送いただいた書類の不備がないか確認後、
車庫証明の申請・登録準備をいたします。
また、追加でオーダーいただいた部品の取り付け
施工、安心して乗っていただくための点検、当社
独自の厳しい納車チェックなどを行います。
現金でお支払いのお客様
お振込みにてご入金確認をさせていただきます。
オートローンご利用のお客様
信販会社よりお客様へローン契約内容
確認をいたします。
当社提携陸送会社へ登録納車の
依頼を掛け、納車準備の整った
お車を引き渡します。
お客様の最寄の陸運局にて
お客様の名義に変更いたします。
お客様のご希望の日時ご自宅まで
安全にお届け致します。

※所要日数⇒自動車注文書が当社に到着後10日~2週間が目安です。
(追加オーダーの有無や、陸送の距離などにより変わってまいりますが、担当者が随時ご連絡いたします)

メールでのお問い合わせ